2011年10月17日

食べ逃しがないようにカレンダーにメモメモ!

企画室では飲食関係を担当をしているホリウチです(´- `*)/
この時期はクリスマス、正月に向けて慌ただしい毎日を送っています
おせちもチラシが出来て、届くのを待つばかり♥
今年も水琴茶堂の石焼ビビンバペアチケットがお年玉として入ることになりました♪

今日は先日撮影したハイジの村のクリスマスディナーを一足先に公開しちゃいますっ★
クリスマスディナー

今年のテーマは“香り”
素材の味を引き立たせるように爽やかなソースで仕上げました、シェフより。

なんとスープにはトリュフが入っていました!
見た目もかわいいですよねっ♥

明日はイタリアントマトクラブにてクリスマスディナーの撮影!
ちょっと聞いた話によると、トマトのジュレやセミドライトマトを使ってたりと
一工夫されたトマトを使うそうで♪
どんな料理がでてくるのか楽しみですね.。゚+.

一番近いことと言えば、水琴茶堂で「新そば」が25日に入荷します!
粋な方は噛まないで一気に喉の奥へ流しこんでしまうそう…(゚ロ゚;)ワオ!

あとあと、水琴茶堂 富士吉田店ではしゃぶしゃぶ食べ放題が登場したり、
グルメマルシェでも新メニューが着々とかたちになってきています!

もう、カレンダーに書いておかないと食べ逃してしまいそうですね!(゚д゚)♥

ホリウチ