2011年10月27日

気分はクリスマス!!

今月も残りあとわずかですね(´・ω・`)
只今わたしは、先日ホリウチさんと撮ってきた写真を使用しつつ、
クリスマスケーキとお花のチラシを作成しています…_〆(・∀・@)
ケーキ
チョコケーキ
ケーキは生クリームとチョコレートの2種類あるんですが、1~2人で食べるのに
ちょうどいい4号から、家族で食べるのにぴったりな6号まであるんですよ(*^○^*)/
ちなみに写真は2枚とも6号のケーキです(●´ω`●)

お花
オーナメント
アレンジメント
ドルチェビータのお花は、ブーケからリース、オーナメントやまつぼっくりツリーなど、
とても可愛らしくておしゃれなものばかりなので、かわいい!!かわいい!!と思いつつ、
ちらしを作っていますヽ(*´Д`*)ノ

まだ早いですが、一足先にクリスマス気分に浸っているinoueでした。