2012年06月06日

私のおすすめ!

今ハイジの村では、バラの良い香りに包まれているそうですよ~!
明後日仕事でハイジの村へ行くので、バラを見るのがとっても楽しみです!
ちなみに個人的に好きなのはピエールドロンサール。
ピエールドロンサール

綺麗に咲いてたらいいな~◎

さてさて!最近お弁当の試作・撮影をしたんです!
何のお弁当の写真かって??

ジャーン☆
グルメマルシェの「旬菜弁当」と、
旬菜弁当

「松花堂弁当」!
松花堂弁当

今回は「味」だけではなく「目」でもお楽しみいただけるよう
青紅葉麩や、枝豆などの夏の食材をふんだんに使用した
お弁当が出来上がりました◎

ちなみに私のおすすめは
松花堂弁当に入っている「豆ごはん」!
色合いも良くて味もとっても美味しいんです!
あ、でも豆ごはんだけじゃないですよ!
どれも好きなんですけど、食いしん坊だと思われてしまうので・・・笑

明日のお昼は松花堂弁当にしようかな~

すぐにグルメマルシェで登場いたしますのでお楽しみに♪

nao