2012年12月05日

とってもロマンチック

今日は、中島美嘉さんの「初恋」発売日。

先日も紹介しましたが、ハイジの村でPVの撮影をしたこの曲。
もちろん、予約購入しましたよ~
うんうん。
インターネットでも見ましたが、やっぱり大きな画面でみると迫力が違いますね!
色々な場面で見慣れた景色が飛び込んできます。

この冬は、ハイジの村でイルミネーションを楽しみながら、ロケ場所を探す・・・・・・
なんていうのも楽しそうですね!
s-_DSC5564(合成)

そして、イルミネーションと言えば。
この間HEIDI’S GADENに写真を撮りに行ってきました。

被写体はこちら。
s-P1000846
この光ファイバーでオーロラを表現した装置。
なんと山梨で初めての設置なんです!

日没とともに、チャペルに浮かび上がる幻想的なオーロラ。
ちょうど、イタリアントマトクラブからよく見えます。
ゆっくり色が変わっていくオーロラを眺めながら、レストランで食事・・・・・・
素敵すぎますっ!

撮影した日は、雪も降っていたのでロマンチック度倍増。
山梨でここだけのイルミネーション。
次は個人的に楽しみに行こうと思います。
s-P1000838

soshi
asami