2012年12月19日

新たな発見

私は、今日ハイジの村に来ています。

ハイジの村はイルミネーションがキレイに輝いています。
「イルミネーションがキレイだな・・・」と見惚れていると、村の教会から音が聞こえてきました。

なんだろうと思い覗いてみると、クリスマス音楽会のリハーサルを行っていました。
今日は、「尺八とキーボード」です。

今回は特別にリハーサルの様子を少しだけ見せちゃいます。

s-CIMG4006

尺八とキーボードって合うのかな?と思っていたのですが、聴いてビックリ!!
すごくよく合うんですよ。
本番ではなく、リハーサルなのですが、かっこいいです!
感動します!

新たな発見もできるクリスマス音楽会、これからも楽しみです。

rie