2012年12月09日

河口湖で素敵な夜を…☆

rieさんが昨日のブログで書いた、クリスマスディナーの
感想を読んで思わずわくわくしてしまいました。

きらきらしたクリスマスシーズンに
ゆったりと、いつもより少し特別なディナーを食べる…
素敵なひとときですね。

私は両親にディナーのチケットをプレゼントして
とても喜んでもらえました。
なかなかレストランで食事をすることはない二人なので
実際に行った感想を聞くのが楽しみです。

キャロルコース

両親にプレゼントした「キャロルコース」は
イタリアントマトクラブ(笛吹店)、イタリアントマトクラブ1st(河口湖店)
で食べられますが

イタリアントマトクラブ1stでは
12/14(金)12/21(金)に
「スペシャルデー」があるんです!

それは、生演奏を聴きながらディナーを楽しめるというもの。
14日には黒川ひとしトリオによるジャズ、
21日には石川杉子弦楽四重奏団による、弦楽四重奏を聴くことができます。

生演奏を聴きながらのディナーなんてとっても素敵~!
ちょっぴり贅沢な気分に浸れそう。
クリスマスの思い出になること間違いなしですね。

松本さんカラー3-01

mika