2012年12月23日

感謝の気持ちを込めて

先月、あべさんが紹介してくれた、
クリスマス限定「サンタさんの焼印入どらやき」が好評と連絡が入り、
企画室一同テンションがあがっています。

クリスマス

上のサンタさんのどらやきは企画室でデザインしましたが、
オリジナル焼印入りどらやきは、
皆さんの、お好きな文字やイラストを焼印にすることもできるんです!

そんな中、
今日も新しいオリジナル焼印どらやきの試作が、企画室に届きました!

s-DSCF1226

「感謝」の焼印です。

こちらは、お客様がデザインしたオリジナルの焼印。
詳しくうかがうと、来年ご婚礼を挙げられるので、そのギフトに使ってくださるとのこと。

お話を聞いたあとで、あらためてどらやきを見ると、
「感謝」の二文字が、とても重みのあるものに感じました。

新たな門出である晴れの日に、「感謝」の言葉をお二人から贈る。
すごく素敵だなって思います!

お二人の「感謝」の気持ちが、ゲストの皆様に届く、素敵なお式になりますように・・・。

asami