2012年12月10日

298円弁当リベンジ!


MIHOさんたちと楽しみにしていた
298円弁当のニューフェイス「油淋鶏」。

前回は、売り切れてしまって食べられなかったユーリンチー。
食べられなかったショックで、あれからしばらく企画室からは
「ユーリンチー食べたい~」
「ユーリンチー食べたかったなぁ」
と、残念そうな声が聞こえてきました。

あれから、数日。
「今度こそ食べよう!」
と、今日は気合を入れてちょっと早めに買いに行ったユーリンチー。

今回は買えました!
お弁当を見て、企画室からは歓声が。
ユーリンチー、大人気です。

肝心なお味はというと、
柔らかくジューシーな鶏の唐揚げに、香ばしいネギと、
ちょっと酸味のあるお醤油のタレがからまって・・・
もう、ご飯が進みすぎて、すぐになくなっちゃいました。
これはリピート確定の美味しさです。

朝から楽しみにしていた甲斐がありました。
お腹はいっぱい、大満足です。

しかし、今日はこれからイタリアントマトクラブのクリスマスディナー……
お腹がいっぱいになったので、しっかり仕事をしてお腹をすかせたいと思います!

s-_DSC4870

asami