2012年12月12日

ハイジの村のアウトレット


昨日のブログでMIHOさんも書いていましたが
クリスマスを楽しんでいるうちに…次はすぐお正月!

桔梗屋本社での「おむすび茶屋」もとっても楽しいですが
ハイジの村で1月2、3、4日に楽しめる「おかしなアウトレット」も見逃せませんよ。

賞味期限が近付いていたり、型崩れしたり
作りすぎたお菓子を、半額以下で買えるんです!
ほかにもお花やかわいい雑貨などがお手頃に買えますよ~。

わたしは去年、ハイジの村で働いていたころ
おかしなアウトレット期間中は、毎日お菓子を買って帰っていました。
家族へのお土産にぴったりなんですよね。

普段は本社のグリーンアウトレットでしかできない
お菓子の詰め放題も、この期間はハイジの村で楽しめるんです。
去年もすごく賑わっていましたよ。

おかしなアウトレット

さーて、
来年も楽しいハイジの村にしていけるように頑張ろうと思います。
まずはおかしなアウトレットの準備!

松本さんカラー3-01

mika