2019年04月16日

たくさんの桔梗信玄餅


13日、14日に開催した桔梗屋工場祭り。
13日は写真を撮りに工場祭りへ行って来ましたよ。
2日間ともお天気に恵まれ多くのお客様で賑わいました。

私の家族も遊びに行っていたようで
家に帰るとたくさんの桔梗信玄餅が。

「お菓子の詰め放題の抽選を5回やって、3枚当たったよ。」
「○○さんて人が、色々と教えてくれた。」
「キャラクターすくいでこんなにとれたよ。」と
とても楽しんできたようでした。

詰め放題で詰めた桔梗信玄餅はご近所に配ったり
会社に持っていったりと、あっという間になくなってしまいました。

ちなみに
父は11個、母は13個、弟は12個詰められたそうです。

看板やPOP、下げビラ等、
切ったり、貼ったり、組み立てたり。
プリンターも私たちも大忙しでしたが、
こうやって楽しかったよと言葉をかけてもらえると
頑張ってよかったな。と改めて感じます。

ayumi