2019年04月20日

超大型連休がやってくる


ゴールデンウィークまであと少し。
今年はなんと10連休、のんびり旅行ができますね。
私は県外にいる友達から地元へ帰って来ると連絡をもらったので、
数年ぶりに同窓会を行う予定です。

超大型連休前ということもあり、
テレビやラジオ、雑誌の取材や掲載の依頼が相次いでいます。
先日下見にきてくださったテレビのスタッフさんは、
「たまたまディレクターが桔梗信玄餅工場テーマパークへ遊びに行ったら、
とても楽しかったということで、ぜひ撮影をしたいと思い連絡しました。」と
教えてくれました。
テレビや雑誌で掲載されたものを見て遊びに来てくれることが多かったので、
その逆もあるのかと驚きました。
近々撮影があるので、どんな放送になるのか楽しみですね。

そして、以前UTYニュースの星で紹介された新元号「令和」の焼印。
無事完成し「桔梗信玄餅プリンパフェ」にトッピングする
どらやきの皮で作ったラスクに押されています。
こちらは4月24日から東京・銀座三越で始まる
あいぱくで限定販売の予定です。

inoue