2020年12月24日

秘密兵器導入


今日はクリスマスイブ。
みなさん今夜のパーティーの準備はばっちりですか?

企画室には先ほどクリスマスチキンやオードブル、
クリスマスケーキが届きました。
配達してくれた営業スタッフは、さながらサンタさんですね。
これで楽しくパーティーができます。

本日は甲府本館にてとある取材が行われました。

取材はとても有難いことなのですが
お話がくるのはいつも突然。
なので、出演するスタッフに台本を渡すのが
ギリギリになってしまうことも。

そこで今回の取材には秘密兵器を用意しました。

お手製カンニングペーパーです。

アナウンサーさんとも質問の順番など打合せをし、
本番ではサッ、サッ、と出演スタッフに合わせてカンペを掲げる。
なんだかテレビで見るADさんみたいでちょっと楽しかったです。
好評だったので今後の取材も活用していこうかな。

本日の取材の様子は明日のUTY「スゴろく」にて放送予定。
ぜひチェックしてくださいね。

inoue