2020年12月07日

光のページェント

ハイジの村にて開催中の
夜間特別イベント「光のページェント」
今年は新型コロナウイルス対策のため
規模を小さくして開催していますが、
駐車場にある12メートルのツリーや
中庭のキャンドルやイルミネーションは
とても見ごたえがあり写真映えもするので楽しめますよ。

嬉しいことにさっそく山梨日日新聞や、
YBSワイドニュースでも紹介していただきました。
【桔梗屋新着情報】

実は同じ日に取材があったのですが、
新聞記者の方はとても長い望遠カメラを、
テレビのカメラマンはビデオカメラだけでなく、
小型ドローンも使って撮影してくださったんですよ。

撮影中はカメラマンを見守ることしかできないので、
どんな写真や映像が撮れたのかは公開されてのお楽しみ。
今回もとても素敵な写真や映像で感激しました。

撮影場所や構図など企画室でも写真を撮るので、
とても参考にもなるんですよね。

今年はどこへも行けずに
活躍の場が少なかった私の一眼カメラくん。
2020年最後にやっと活躍できそうです。

inoue