2011年12月01日

ポモドーロの素敵アイテム☆


先日、室長がポモドーロで買ってきてくださったプチシュー
プチシュー

企画室みんなで「かわいい!!」と大はしゃぎ。
ふわ~っと甘いかおりがただよってきて、
口に入れるとカスタードクリームがやさしいい(*´∀`*)はぁ…しあわせ
ちょっとしたお遣い物にも喜ばれること間違いなし!ですね◎
季節によってお庭の表情やお店の装いが変わって
新しい商品も次々と出ているので今日も何かあるかな~?と毎回わくわく!
ふらっとのぞきに行きたくなっちゃいますね♪
なんて、甘いもの好きの企画室メンバーは盛り上がってしまいました。

そんな先日の盛り上がりを上回るくらい(?)に今日も朝からはしゃいでしまいましたよ~!

ポモドーロでは希望にそってオリジナルのお誕生日ケーキを作ってくれます。
メッセージプレートにも「お誕生日おめでとう」や「Happy Birthday」だけでなく
好きな言葉を書いてくれるんです◎
(以前、企画室でもお願いしました~!)

そしてそして、こんなことも…!

似顔絵入りケーキ

おわかりでしょうか?
なんと似顔絵が描かれているんです!!
オリジナルのメッセージだけでなく似顔絵まで…!と驚きと感動で大興奮☆

食べるのがもったいなくなってしまいそうな、
でも、ひとり占めして幸せを噛みしめながら食べたいような…♡
こんな素敵なケーキでお祝いしてもらえたら嬉しいですよね(*´0`*)♫

このブログを読んでくださっている方にはわからないかもしれませんが
この似顔絵、とっても似ていますよ~!

あべ