2011年12月25日

心も体もぽっかぽか

最近、企画室はゆずのさわやかな香りにつつまれています(*´ェ`*)
え??
ゆずを飾っているのかって?
いえいえ違いますよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

実は、室長の手作りゆず茶の香りなんです!!
ほんのり甘く、ふわぁ~と香るゆずの香りに、
心も体もほっこり(●´ω`●)

ゆず茶をあまり飲んだことのなかった私は、
ゆず茶のおいしさに大感動!!
さっそく室長からいただいたゆずで、ゆず茶を作ってみました(*´∇`*)
ゆず茶
どうですか??
パソコンの画面を越えて、ゆずのいい香りがしてきそうですよね*・゜゚

調べてみたら、マドレーヌやパウンドケーキにゆず茶を入れても美味しいそうなので、
グリーンアウトレットでゆずを買って、
今度作ってみようと思いました(`・ω・´)*・゜゚

私のなかのゆずブームはまだまだ続きそうです!!

inoue