2011年12月04日

B級ご当地グルメ


今日は、昨日に引き続き「B級ご当地グルメ~よっちゃばれ市in甲府~」
が開催されてましたね(*’▽’*)ノツ
私もさっそくサブ会場の小瀬スポーツ公園に行ってきましたよε=ε=ヾ(((`・ω・)ノ
よっちゃばれin小瀬

ポカポカとあたたかいお天気も手伝ってか、会場には大勢のお客さんたち!!∑(=゚∀゚=) オオッ
みなさんおいしそうにB級グルメを堪能していました(○´▽`)*・゜゚

桔梗屋が出展しているテントはといいますと・・・
桔梗屋テント
大勢のお客さんで盛り上がってました!!
なかでも特に人気だったのは「桔梗信玄餅生ロール」、
昨日MIHOさんが紹介してくれましたが、1カット140円がお試し価格100円で
とってもお買い得だったんです(●´ω`●)
みなさん嬉しそうに両手いっぱい桔梗信玄餅生ロールを買っていましたよ(*´∀`*)ォオ!!!

inoue