2012年08月30日

待ってました!贅沢スイーツ☆

気がつけば明日で8月も終わり。
まだまだ暑いけれどもう秋がくるんですね。
終ってしまう夏は惜しいけれど、わたしには楽しみにしていることが…!

9月1日からイタリアントマトクラブとイタリアントマトクラブ1stで
期間限定の「ぶどうパフェ」が一年ぶりに登場しちゃいます!
ぶどうパフェ
山梨県産の巨峰をたっぷり贅沢に使ったぶどうパフェ。
一年ぶりといっても昨年よりもパワーアップしているんだそう!
ポモドーロ特製のクッキーに加えて、
今年はジェラートファクトリー特製ジェラートも味わえます。

この前食べたトマトと桃のジェラートがとっても美味しかったので
ぶどうもきっと濃厚なお味がするんだろうな、と期待が高まります。

さらに、今年はミニぶどうパフェもあると聞きました。
ついついサラダを食べすぎてデザート食べられるかな、と
悩んでしまうわたしにもやさしい!
早々にイタリアントマトクラブに行ってこようと計画中です。笑

あべ
あべ