2012年11月17日

ハイジの村で…初恋

s-初恋

突然ですが、こちらは中島美嘉さんの新曲「初恋」のプロモーションビデオ。

さて、中島さんが立っているこの場所はどこでしょう。
わたしは見てすぐにわかりましたよ!

正解は…ハイジの村の赤いバラ伝説の城!
そう、ハイジの村を舞台にプロモーションビデオの撮影をしたんです。

これに気づいた方は、ハイジの村通かもしれませんね。

s-初恋2

上の画像でぴんとこなかった方も、これを見れば
ハイジの村だと気づくのではないでしょうか?
村の教会やレストラン・ボルケーノがばっちり映っています。

ライトアップされた中庭がとっても素敵…
三日月に乗って歌う中島さんが美しく
思わず見とれてしまいました。

実物の中島さんもとってもお綺麗だったと聞いて
ハイジの村にいたスタッフをうらやましく思っています!

撮影を見られなかった私は、このプロモーションビデオをみて
「初恋」の世界観に浸ろうかな。

この曲は映画「今日、恋をはじめます」の主題歌なのだそうです。
何度も聴きたくなってしまう、せつなくも素敵な歌。
わたしも恋をはじめたくなってしまいました。

松本さんカラー3-01
mika