2018年10月03日

値切りまっせ~


ハロウィンと収穫祭を開催中のハイジの村。
園内はかぼちゃや飾りでハロウィンムード。
そんなハイジの村に、
今日はウッティタウン6丁目の中継が来ますよ。

どうやら、みなみおばちゃんが来るそうですが、
みなみおばちゃんと言ったら駅前いどばた会議「えきばた!」
桔梗屋でもグルメマルシェや黒蜜庵の新商品や、
工場祭り等のイベントを紹介させて頂いたことがあるのですが、
ハイジの村は駅前ではないので、今日はどうやらえきばた!ではなさそう。

ということは、今日のコーナーは
「みなみおばちゃんの値切りまっせ~」ですね。
ハイジの村にはおいしいものがいっぱいあるので、
今日は一体なにを紹介してくれるんですかね。


特製ハイジのアートドリアかな

それともふわふわ卵のオムライスかな
野菜たっぷりスペシャルプレートもいいなあ

そして、みなみおばちゃんはいくらまで値切ることが出来るのか。
注目のウッティタウン6丁目は4時50分スタートです。
要チェックですよ。

inoue