2018年11月27日

今年は何をつくろうかな

この大量のクリスマスディナーのメニュー表を印刷して
企画室からハイジの村へ送り、ホッと一安心。
12月1日からクリスマスディナーが始まりますからね。

さて、クリスマスといえば
ハイジの村で開催するクリスマスリースコンテスト

このブログを書くまで私もすっかり忘れてしまっていたのですが、
12月5日からリースの応募期間がスタートします。

どんなリースにしようかな。と昨年は11月前半くらいから
案を練っていたのに、気付けばあともうちょっとで
12月になってしまうではありませんか。

昨年はこんな感じで寒色系のオーナメントをたくさん使って
青いリースにしました。

今年は、このリースとちょっと雰囲気の違う作品を作りたいので
そろそろ案を練って材料の買い出しに行かなくては。

テーマカラーは青にしようか。赤にしようか。
いや、緑もいいな。

ゆっくり考えようと思います。

わたなべ