2018年12月06日

開運招福

桔梗信玄餅とコラボしたキットカット。
じつは包装紙の裏にメッセージやコメントを
書き込むことが出来るスペースがあるんです。
もちろん、キットカット桔梗信玄餅味にも
ちゃんとスペースがありますよ。

くるり

プレゼントする時に一言メッセージを書いてあげたら
より喜んでもらえますね。

さらにキットカットは「きっと勝つ」ということで、
受験生たちのお守りとして親しまれているそうです。
そういえば、私も受験の時に塾の先生から貰ったなあ。

ということで、企画室みんなでキットカットに
お願い事を書いてみました。

キットカットで開運招福。
受験や試合、試験など絶対に負けられない時は
キットカット桔梗信玄餅味を食べてがんばってください。

inoue