2018年12月10日

楽しみにしながら


昨日はハイジの村へクリスマスディナーのお手伝いに行ってきましたよ。
クリスマスディナーを皆さんに味わっていただくお手伝いができてとても嬉しいです。

そして今日は企画室で元日から3日まで開催する初詣縁日の準備をしています。
初詣縁日で桔梗信玄餅工場テーマパーク内に置かれる屋台の下げビラ作りです。

今年の元日、私は桔梗屋の内定者として、
初詣縁日に参加しましたがたくさんのお客さんで
賑わっていたことを思い出します。
来年もあの盛り上がりが味わえるのかと
わくわくしながら作業を進めているところです。

そして初詣縁日当日、企画室はその様子を代わりばんこにカメラに収めに行ってきます。
来年はどのくらい盛り上がるのでしょうか。とても楽しみです。

そのためにもハイジの村で今開催されている
冬のイベントを盛り上げながら、
これからのイベントにむけた準備も頑張らなければ。

ふるや