2020年05月01日

たくさんの人を笑顔にさせるお花のように


最近暖かい日が続いています。
天気予報を見ると、25℃を越える気温。
あっという間に春が終わり、夏が近づいている合図。

でも、春が終わりに近づいている中、
ハイジの村では遅咲きの桜が咲いています。

入園口付近

バラの回廊付近

クララ館

「まだまだ咲くよ」とハイジの村の桜は春を感じさせてくれました。
桜だけではなく、様々なお花が咲いているので見ているだけでほっこり。
ハイジの村には魅力的なお花がたくさん咲いています。

たくさんの人を自然に笑顔にさせるお花たちみたいに
相手がつられて笑顔になれるように
もっと笑顔を意識し大切にしていこう。

ましろ