2012年07月03日

ヨーゼフのお散歩!

昨日ブログに登場したayakaさんと一緒に
丸の内企画室に異動になりました、mikaです。

こちらでの仕事も3日目、
いくつかのPOPやパネル、プライスカード等を作りました。
「いままで企画室から送られてきていたPOPたちは、こんな風に作られていたのか~」
とすごく新鮮な気持ちで作業をしています。

昨日はこちらのPOPを作りました!

ヨーゼフのお散歩

ハイジの村の人気者、ヨーゼフのお散歩のPOPです。
園内をお散歩中のヨーゼフに会いたい方は、
入口のホワイトボードや受付でこちらを見てくださいね。
お散歩の時間がチェックできますよ。

私も、こんどのお休みには
ハイジの村に遊びに行って、ヨーゼフと写真をとろうかなーと考えています!

アイドル

mika