2015年11月02日

バラ展 生中継

山梨県立美術館では明日から
「花の画家 ルドゥーテのバラ展」が始まりますね。

センスを養うために、私も一度は見に行きたいと思っていましたが
ちょうど11月4日放送のUTY「ウッティタウン6丁目」の
生中継が行われるということで

早速、取材対応で美術館に行くことになりました。

時間があれば見たい、
早く見たいけど、でも休日にゆっくり見たい気もします。

さて、以前にmikaさんが紹介していた、特別展期間中の限定メニュー
アート・アーカイブスの
「信玄鶏のソティー ディアブル風 ベルローズのガロニと共に」も
ウッティタウンで紹介される予定ですよ。
s-ルドゥーテのバラ展

県立美術館からすぐのお花屋さんDolce Vita!では
ルドゥーテのバラ展にあわせて、珍しいバラをいつも以上に仕入れているそう。

ブログで紹介されていましたが、本当に絵画のようなバラがたくさん。
こんな素敵なバラに囲まれてみたいものです。
バラの花

バラの花2

MIHO