2015年11月05日

バラづくし

MIHOさんも書いていましたが
昨日のUTY「ウッティタウン6丁目」で
アート・アーカイブスのお料理が紹介されました。

帰宅してテレビをつけると
ちょうどアート・アーカイブス店内と
調理長の姿が目に入ってきました。
信玄鶏のソティーがとても美味しそうで
思わずつばを飲み込みました。
ウッティタウン6丁目

そうそう、
お食事の後は甘いものということで
デザート、ドリンクメニューもはじまりますよ。

ころんとしたバラのかたちが愛らしいローズケーキに
バラのジャムを添えたアイスクリーム、
ふわっとバラが香るさわやかローズソーダに
お好みでバラジャムをプラスできるローズティー。
ローズケーキセット
まさにバラづくし。
どれを食べようか迷ってしまいそうですが
ローズケーキとドリンクをセットで頼むとお得ときき
それならやはりセットがいいなと思ってしまう
げんきんなわたしなのでした。

あべ