2017年05月16日

バラの花


一昨日は母の日。
皆さん日頃の感謝を伝えることはできましたか。 

私は、数日前にプレゼントを用意していたのですが
母の日当日、
ドルチェヴィータに写真をとりに行ったときに
このバラに一目ぼれ。
「お母さん好きだろうなぁ」と迷わず購入しました。

unnamed (1)

unnamed

「バラ、可愛いね」
「この袋も良いね」とお花が入っていた袋にまで
喜んでくれた母。
良かった。ありがとうの気持ち伝わりましたかね。

そして、バラといえば
ハイジの村では5月27日から「バラ祭り」を開催します。
昨年のバラ祭りの時期には
ハイジの村へお手伝いに行っていました。
バラの綺麗さはもちろんですが
受付に入っていたので
バスツアーなど、お客さんの多さに驚いた事を思い出します。

なので、今年はお客さんとして
バラを堪能しに行こうと計画中。
もちろんカメラを忘れずに。

ayumi

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL