2018年05月11日

アイスがおいしい季節

先日7日まで銀座三越で開催されていた「あいぱく東京」
ゴールデンウィーク期間中だったこともあり、
とても賑わったみたいです。
インスタグラムやツイッターなどで、
桔梗信玄ソフト+やプレミアム桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶の写真が、
美味しかったというコメントと共に沢山アップされていて、
とても嬉しく思いました。
なんとayumiさんの好きなタレントのブログでも
桔梗信玄ソフト+が紹介されていたそうですよ。

次回のあいぱくは5月18日から長崎で開催。
これからどんどんアイスが美味しくなってくる季節に
ピッタリのイベントですね。

次回のあいぱくまで待たなくても、
桔梗信玄ソフト+は「こちら
プレミアム桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶は「こちら」で
食べることが出来ますよ。

inoue