2019年02月24日

ひときわ大きい


企画室では普段使うPOPや看板のほかに
催事や特別なイベントで使うものを作る事も。

その中でもひときわ大きいものを作りましたよ。

私が作ったことのあるもので一番大きかったのは
縦が90cm、横4mだったのですが
今回のものは縦2.3m、横が3mあり
面積を計算してみると大きさはなんと約2倍。
ある程度の大きさになると一度にプリンターで印刷できないので
分割して印刷したものを貼り合わせて作ります。

今回は繋ぎ合わせていくうちに大きすぎて全部を企画室の床に広げられず
完成した所を丸めながらの作業に。
広げて全体を写真に取りたかったのでちょっと残念。

森の中の水族館。と書いてあるので
何に使われるか予想できる人もいるかもしれないですが、
まだちょっとだけ秘密。

頑張って作ったので
使われるのが楽しみです。

ふるや