2019年08月21日

素敵なプレゼント

昨日家に帰ると、私宛の郵便物が。
一体なんだろうかと見てみると、大学時代の友人からでした。
開けてみると
「遅くなったけど、誕生日プレゼントだよ」と
プレゼントとお手紙が。
誕生日は6月なので、驚きと嬉しさですぐに友人に連絡をしました。

4年近く会っていないので、お互いに近況を報告し
「近いうちに会いたいね。東京にも遊びにおいで。
山梨にも行きたいんだけど、いつがおすすめかな」と
近いうちに会おうと計画を立てはじめました。
最近は、携帯ですぐに連絡を取ることが出来るので
手書きのお手紙が届くとそれだけで嬉しいんですよね。
私も久しぶりに、便箋をとりだして
手紙を書いてみようかな。


ステキな布でラッピングされたお茶漬け。
私をイメージして柄を選んでくれたようです。
この布を使ってなにかつくれないかなと考えています。

ayumi