2020年05月08日

フォトスポット


4月中旬から桔梗屋公式youtubeチャンネル
投稿を始めた「ハイジの村 動画でお散歩」

園内のお花の様子を届ける動画から始まり、
ウサギ小屋のペンキ塗り作業やユキちゃんのエサやりなどなど。
アップロードした動画は12本。

最新の動画では、ハイジの村ならではの
フォトスポットを紹介しています。

スイスの街並みを想わせる建物や
季節の花や緑に囲まれた自然豊かな園内には
写真映えするスポットがたくさんあるのです。

ちなみに、今回の動画には秋のブライダルフェアのときに
撮影した写真を使用しました。


※他の写真は動画をチェックしてみてくださいね。

ウエディングドレスやタキシードを着ているモデルだけでも
十分写真映えはしていたのですが、
背景にも注目してご覧いただきたいです。

チャンネルの登録者数も
嬉しいことに少しずつ増えてきました。

現在休園中のハイジの村を動画で
みなさんにお楽しみいただけるように
これからもたくさん動画をアップロードしていきたいと思います。

ジャーマンアイリスやバラが見頃を迎えたら
それも動画にしますね。お楽しみに。

わたなべ