2017年04月01日

スタート

今日から4月がスタート。
本社では入社式が行われ、22名の新入社員が
桔梗屋グループに仲間入り。
3つの新聞社の取材も入り、とても緊張感のある
入社式になりました。

美味求真で顔や名前は見たのですが
まだ実際に会ったことがないので、
これから新入社員のみなさんに会うのがとても楽しみです。

写真で見るのと実際に会うのでは
印象が全然違うこともありますからね。

4月といえば、信玄公祭りや工場祭りなどのイベントも。

_DSC5442

出陣

楽しみがたくさんあって考えただけでわくわくしちゃいます。

新入社員のみなさん。
慣れないことをしたり、覚えることがたくさんあったり、
大変だと思いますが一緒に頑張りましょう。

わたなべ