2017年11月02日

嬉しい特典で楽しい思い出を


先日このブログでも少しお知らせした
クララ館のふたつの期間限定プランを宿泊予約サイトに掲載しました。
期間限定、特別価格の食育応援プランと、いちご狩り体験付きプランは
どちらも嬉しい特典がどどーんとついているんですよ。

まず、お部屋には人気の「桔梗信玄生プリン」を人数分ご用意しています。
次に夕食。大人のメニューは食育応援プランでは
ハイジの村調理長特製のディナーコースを、
いちご狩り付きプランでは新鮮なお野菜と厚切り牛フィレ肉を
コンソメスープにくぐらせて2種類のソースで味わう
フォンデュシノワーズ(スイス風しゃぶしゃぶ)をお召し上がりいただけます。

お子様には3~6歳と小学生のお子様それぞれに合わせた特製ディナーコースを用意しています。
ご家族と一緒にナイフとフォークを使ってコース料理にチャレンジできるのです。

夕食後には「ゼーゼマンからのおもてなし」ということで
地元産のおすすめお飲み物を無料でお楽しみいただけます。

さらに朝風呂後にはアイスキャンディも食べられますし、
宿泊当日と翌日の二日間有効のハイジの村入園券プレゼントもありますよ。

そしていちご狩り付きプランだとクララ館の敷地内、
またはクララ館から車で1分の自社農園「ハイジの野菜畑」での
甘くて新鮮ないちご狩り体験が楽しめちゃいます。

こんなにたくさんついていていいの、と少し戸惑ってしまうかもしれませんが
いいんです、思いっきり楽しんで、たくさん思い出をつくってくださいね。

もっともっと山梨を楽しみたいという方にはお菓子の詰め放題確約プランがおすすめです。
桔梗信玄餅工場テーマパークでの「お菓子の詰め放題」が並ばずにできるうえに
テーマパーク内のレストランでご利用できる1割引チケットのプレゼントもついちゃいます。
特別にご用意するため13時からという決まりはあるのですが
朝早くから並ばなくても必ずお菓子の詰め放題ができるというのは嬉しいポイントですね。

1月から実施なのでまだ少し先なのですが、とてもリーズナブルに宿泊ができるので
たくさんの方にクララ館を知ってもらうきっかけになればと思います。
お部屋もアンティーク調の家具が素敵な雰囲気なんですよ。

あべ