2018年03月03日

ひそかな楽しみ

桔梗屋のHPに載せたり、桔梗屋の直営店で配布したり
毎月発行している社内報「美味求真」

季節のお菓子やイベントの他にも桔梗屋のいろんなことを紹介しています。
そのなかでも美味求真4月号のあるページが私のひそかな楽しみ。

それはここ。新入社員紹介。


※昨年の美味求真4月号

新入社員となるみなさんの顔写真や
趣味や特技などのちょっとした質問の回答が載っています。

発行する前に原稿を確認するのでみなさんより
一足お先にチェックしちゃいますね。

写真で見たときと、実際に会ったときの印象は違うかもしれないので
これから新入社員のみなさんに会えるのも楽しみだな。

わくわく。

まずは原稿を待ちたいと思います。

わたなべ