2018年03月04日

春メニュー集合

3月1日から始まったグルメマルシェの春メニュー。
先日、春らしく桃色の背景で
宣伝に使用する集合写真を撮影しました。

左から、よっちゃばれ弁当春味、お花見弁当、
ふきの煮物、筍の土佐煮です。
名前からも春を感じることが出来ますね。

どちらのお弁当もお惣菜も好きですが、
今回ご紹介するのは「ふきの煮物」
グルメマルシェのふきの煮物は、
しっかりと食材に味が染み込んだ、
ほんのりと甘い煮物なんです。
私、あまりふきを食べたことがないので、
グルメマルシェの煮物を食べてふきの美味しさに驚きました。

これから桜が咲いてお花見シーズンがやってくるので、
グルメマルシェのお弁当とお惣菜おすすめですよ。

inoue