2018年03月17日

春を感じますね

朝からパシャり。

これは企画室の近くの道に咲いている梅の花。
とってもきれいだったので思わずスマホで撮っちゃいました。

気温が暖かくなってきたということもありますが
季節のお花が咲いているのを見ると春が来たことをしみじみと感じます。

桜も見に行きたいな。

あ、桜といえばみなさんはもう食べましたか
桔梗信玄餅アイス吟造りさくら。

アイスのほかにも桜餅、桜きんつば、桜まんじゅうなど
桜のお菓子はありますがダントツで私のお気に入りです。

先日、友達の家に遊びに行ったときに(私も食べたかったので)
手みやげとして持っていったらすごく喜んでくれました。

もちろん渡した後に一緒に食べましたよ。
春だし、桜だし、美味しいし。おすすめです。

わたなべ