2018年03月06日

3月

3月が始まり数日。4月を前になにかと更新の案内が届きます。
あれもこれも忘れず更新しなくてはと書類とにらめっこする日々。
企画室のお仕事は年が明けた後から2月はすこし落ちつき、
3月の中旬頃からまた慌ただしくなるイメージだったのですが
今年は昨年より2月までが早かったように感じます。
2月は逃げる、3月は去る。
数年前、そんなふうに聞いたことを思い出しました。
いちにちいちにちを大切に過ごさなくてはなりませんね。

信玄公祭りに工場祭り、
チューリップ祭りにジャーマンアイリス祭り、
暖かくなるにつれ、さまざまな楽しみが待っているので
準備もしっかり進めていかなくては。

さらに今年は春のバラ祭り改め
「第1回 世界のバラ展」という新たなイベントも控えているのです。
企画室メンバーはもちろんですが、
たくさんのお客様に楽しんでいただけるように
他部署とも連携をしっかりとっていかなくてはですね。

あべ