2018年03月14日

ご当地ベア


企画室のモフモフ癒し系キキョちゃんこと、
ご当地ベアの桔梗信玄餅ベア。

企画室ブログにも度々登場しているので、
見覚えのある方も多いのでは。

実はこの桔梗信玄餅ベアちゃん、
昨年の1月に大リニューアルをしているんです。
ジャン

ピンク+ラベンダーから、
ホワイト+レッドへ。
信玄袋も肩乗せスタイルから
両手で抱っこスタイルに変わりました。
あまりにも大胆なイメチェンだったので、
初めて見た時にはとても驚きましたが、
モフモフの手触りと可愛らしさは健在です。
今年の1月には右足の刺繍が少し変わっているので、
店舗で見かけたらよく観察してみてください。

コレクションとして飾っておくのもいいですが、
旅行へ連れて行き写真を撮るのもいいですね。
好きな写真を背景にして撮影しても面白いですよ。

inoue