2021年01月09日

いちご狩り

ハイジの野菜畑のスタッフから
真っ赤に実ったいちごの写真が届きました。

ハイジの村から車で3分くらいの場所にある
ハイジの野菜畑のいちご狩り会場。

30分間食べ放題(練乳付き)のいちご狩りが
今日からスタートしますよ。

日本一の日照時間の北杜市明野町で育まれたいちごは、
赤くて甘くて美味しいこと間違いなし。

受付はハイジの村でしてくださいね。

マスクの着用やアルコール消毒などをはじめとした
コロナウイルスの対策もしているので、
安心していちご狩りをお楽しみいただけます。

真っ赤ないちごがたくさん実っているので
お腹いっぱいになるまで食べてもなくなることはありませんよ。

いちごがたくさん実っているときに
私もカメラを持っていちごを食べに。
ではなく、会場の様子を撮影に行こうと思います。

わたなべ