2017年12月16日

近づくクリスマス

気が付けば今年もあと半月。
企画室のプリンターではお正月イベントに使用するPOPや、
おせちのお品書きなど、来年の印刷物をせっせと出しているので、
なんだか一足先に年を越した気分です。

そんな私を一気にクリスマス気分に戻してくれたのが、
DolceVitaのポインセチア。


見事な赤と緑のクリスマスカラー。
店内もかわいいリースや、オーナメントなどで飾り付けられていましたよ。
【DolceVitaブログ】
クリスマスといえば今年もグルメマルシェでは
23日、24日限定で少人数パーティーセットを販売します。

1~2名でのパーティやお酒のおつまみに最適なセットです。
このセットとクリスマスチキンが揃ったら完璧ですね。

おっと、忘れちゃいけないクリスマスケーキ。
我が家は妹のリクエストで、ショコラ・ノアゼットを予約しました。

企画室でもクリスマス会をする予定なので、
いまから楽しみです。

今年も楽しんで終わりたいと思います。

inoue