2019年07月20日

明日天気になあれ


ネットで明日の北杜市の天気を検索すると予報は曇り時々雨。

できれば晴れてほしいところですが、この際
曇りでも構わないから雨は降らないでほしいですね。

7/21はハイジの村でスイスの花祭りを開催するのです。
もちろん私もカメラを持って参加しますよ。

ここ数年、スイスの花祭りの日はいい天気が続いていたので
大丈夫だろうと思っていましたが雲行きは怪しいようですね。

白やアイボリーの衣装を着た男の子と女の子が
自分たちで作ったブーケ・ブートニア・花冠を身につけて
ハイジの村の園内でパレードをする姿は、かわいくて
シャッターチャンスがたくさんあります。

園内の緑とちびっ子たちの白い衣装、そしてお花。
撮っただけで写真映えします。

今年も青空の下で集合写真が撮れるといいな。

明日晴れるように願いながら撮影に持って行くカメラなどの
準備をしようと思います。

わたなべ