2019年12月24日

大食い大盛り大満足


グルメマルシェにて大好評販売中のプルコギ弁当に新たな動きが。
販売員によると、「ご飯を大盛りにしたい」という要望が多かったのだとか。
そんなご要望にお応えして、プラス100円でご飯増量。なんと300gの大盛りに出来ちゃいます。
わたなべさんがさっそくガラス面に文字を書きに行ってくれましたよ。

ご飯一杯といえば、150g。
元々の200gも、お茶碗大盛りぐらいの量です。
そこから更に100gも増量出来ちゃうんです。

私も300gに増量したご飯に挑戦してみました。
持つとかなりの重量感。
それはそうです、ご飯ですでにパックがいっぱいなんですから。
そこに更にたくさんのお肉がのっています。

もともとよく食べる私。
小学生の頃からお弁当箱2段はどちらもおかず、おにぎりは2個。
お弁当箱の下段は、普通はご飯を入れるのだと気付いたのは高校生の頃でしたからね。
それが普通だったせいなのか胃袋が大きくなってしまったようで。
ご飯増量のプルコギ弁当もペロッと食べちゃいました。大満足。
お肉はもちろんですが、そこに温泉卵を絡めたら箸が止まらなくなってしまって。
私のオススメの食べ方は、最初は温泉卵を割らずに食べて、途中で温泉卵をインですね。
味がまろやかになって、この量でも全く飽きが来ませんでした。

大食いの私には嬉しいクリスマスプレゼント。
ご飯大盛りを心待ちにしていた皆さん。
絶対にご満足いただける量となっていますので、グルメマルシェでお待ちしています。

ozawa