2020年03月13日

体温計

ピピピピッ。

新型コロナウイルスが流行しているということもあり、
桔梗屋グループでは各店舗・部署などで毎日検温しているのですが、
企画室でも出勤したときに測っていますよ。

ここ数年あまり風邪をひいていなかったので
久しぶりに体温計を使い、なんだか懐かしい気持ち。

小学生のときはプールの授業がある日の朝に
ドキドキしながら検温したのを思い出しました。
(熱があるとプールに入れてもらえないので)

36.7℃ よし、平熱。ということで
いつも通りパソコン作業スタート。

今日は企画室でとあるスイーツの撮影もしたのですが、
詳しくはまた今度。

ぷるんとしてて、瑞々しくて、ピカピカしている。
これがヒントです。お楽しみに。

わたなべ