2017年03月01日

ソフトクリームのおいしい季節

今日から3月。
だんだんと暖かくなっているのを感じます。

天気がいい日中は、
事務所の窓からきれいな青空が見えると
無性に出かけたくなっちゃいますね。

先日、フジテレビ「おじゃMAP」の放送がありましたが
b

桔梗信玄餅工場テーマパークで
桔梗信玄餅とプレミアム桔梗信玄餅吟造りを試食する前に
実は香取さんとザキヤマさん、
桔梗信玄ソフトも召し上がってくれたのです。

撮影をしながらのバスツアーであまり時間のない中
「おいしい、ソフトクリームは何を使っているの?」
と、声をかけて頂きました。
桔梗信玄ソフト

お二人が食べた桔梗信玄ソフトをドライブがてら食べに行こうかな。

個人的にソフトクリームは春がベストシーズンだと思います。

おいしいソフトクリームを求めて。

山梨フルーツ王国(釈迦堂PA上り)の
プレミアムフルーツソフトも食べたいし。これは迷いますね。
釈迦堂フルーツソフト プレミアムミックス

MIHO