2017年03月30日

今年のカラーは

休み明けの今日、出勤してくると
机の上になにやらまぶしいほどの緑が。

なんだろうとおそるおそる近づくと
今年の信玄公祭りのスタッフジャンバーでした。
胸元にはキティちゃんと武田菱丸。
attachment02 (3)
背中にはちゃんと桔梗信玄餅のロゴも入っていますよ。
attachment01 (6)
毎年カラーが変わるのでこの時期になると
今年はこの色なんだねと言いながら
MIHOさんに着てもらって皆で盛り上がります。
(決めポーズをとってくれるMIHOさん、素敵なんですよ)

今年はあざやかなきみどり色。
これなら信玄公祭りの人混みのなかでも目立ちそうですね。
当日はカメラ係として
桔梗屋グループ武将隊のベストショットをねらいますよ。

あべ