2017年03月15日

お花見

3月も真ん中。
4月のビッグイベント工場祭りの話も
そこかしこから聞こえてくるようになりました。
来週の今頃にはもう新入社員がいるのかと思うと
なんだか不思議な感じがします。

山側では雪マークの予報も見られましたが季節は春。
目や鼻がムズムズするのはあまりいただけませんが
暖かくなるにつれ楽しみも増えていくものです。
先日、ayumiさんがブログに載せていましたが
企画室の入り口横の梅の花が今とてもきれいなんですよ。
お花見というと桜を浮かべがちですが
梅や桃の花も素敵ですよね。

ハイジの村も、チューリップにジャーマンアイリス、バラと
これからますます楽しみな時期ですからね。
カメラをもってたくさん遊びに行きたいね、なんて会話で盛り上がっています。

_DSC9055

あべ