2017年03月19日

こしあん入りぼたもち

お彼岸限定のぼたもちを早速買って帰りました。

ぼたもち

家族で食べるように、きな粉とつぶし餡を2個ずつ。
母がダイエット中だと言うので、多すぎない程度に。

と、思ったのですが
甥っ子にほぼほぼ食べられてしまい全然足りず。
私としたことが、我が家にスイーツ男子がいることを
すっかり忘れていました。

桔梗信玄餅とあんこ好きな甥っ子は
こしあん入りのきな粉のぼたもちをいたく気に入ったよう。

ぼたもちは3月23日まで販売しているので
今夜も買って帰ることにします。

暑さ寒さも彼岸まで。
ぼたもちを食べたら衣替えをしなくては。

MIHO

2017年03月19日

ブライダルフェア

3月18日からハイジの村の春祭りがスタート。
園内に咲いている春のお花を見ながら
ピクニックなんていいですね。

昨日は、ハイジの村で行ったブライダルフェアの
写真を撮りに行ってきました。

_KKY4837

模擬挙式が終わった後は
素敵なロケーションでパシャり。

_KKY5107

_KKY5048

_KKY5338

視線やポーズ、立ち位置や場所を変えながら
何パターンも撮影しました。

新郎新婦を撮るのは初めてだったのですが
二人の自然な笑顔を引き出すのがなかなか難しくて
もっと素敵な写真が撮れるように
がんばりたいなと思った一日でした。

わたなべ