2020年04月21日

少しでも違う一日に


最近は暖かい日が続いていてお散歩日和ですね。

こんな時こそ友達に会って遊びたい。
ですが、その気持ちを抑えなくてはいけません。

でも毎日同じことの繰り返しで同じ日を送るのは苦手な私。
なんとか違った一日を送れるように考えています。

今流行りのダルゴナコーヒーを妹と作ったり
家族でたこ焼きをしたり、庭でできるスポーツをしたりと
少しでも変わった一日を送れるようにしています。

昨日はお休みだったので庭でテニスをしました。
久しぶりのテニスだったけれど、すぐに感覚を取り戻せました。
6年間やっていた甲斐があるなあ。
感覚を取り戻してからは、どんどん打ってどんどん走って動いて。
楽しくて時間なんて気にしていなかったので
気付いたら何時間も打っていました。

高校時代の友達からは
「新型コロナウイルスがおさまったら絶対みんなで集まってテニスをしよう!」
と連絡がきたのでその時を楽しみに今は感染しないように
しっかり予防していきたいと思います。

ましろ