2017年02月04日

迫るバレンタイン

昨日の節分を過ぎ、本日は「立春」。
暦の上では「春」です。
これからだんだんと暖かくなり、
春めいた気温や天気になっていきますね。

さて2月と言えば、2月14日のバレンタインデーという
大きなイベントがまだ残っています。
先日、ホワイトデー用の写真撮りをしたので、
もう過ぎたものだとばかり思っていました。

毎年、友達や企画室の皆さんへ用意する友チョコ。
市販のチョコ、手作り、お菓子の詰合せなど、
一通りプレゼントしてきたのですが、
昨年は友達にハートの焼印入りどらやきをプレゼントしました。
ハートの焼印入りどらやき
友達は、まさかこんなに可愛いどらやきを貰うとは予想していなかったようで、
私の計画通りとても驚いていましたよ。
とても喜んでくれたので、今年もハートの焼印入りどらやきと、
何か春のお菓子をセットにしてプレゼントしようかな。

おっと、父の分も忘れたらいけませんね。

inoue