2017年02月14日

素敵な一日を

ハッピーバレンタイン。

今日は2月の大きなイベント
「バレンタインデー」。

普段はあまり作らないけど今日の為にお菓子を作った。
という人も多いのではないでしょうか。
私もこの通りで、少し前から何をつくろうか考えて
一昨日はお家でお菓子づくり。
昨日、一足早くプレゼントしました。

そして、当日の今日。
企画室の先輩たちからこんなに可愛いお菓子をもらいましたよ。
とっても可愛くて食べるのがもったいない。

IMG_20170214_143940

家に持って帰って
バレンタインを楽しみにしていたのに
インフルエンザにかかって学校へ行けなかった
弟と妹に分けてあげようと思います。

ハイジズフラワーガーデンにある
「ポモドーロレイクビュー」ではチョコレートを使った
可愛いケーキも販売しているので
何にしようかと悩んだ時にはケーキをプレゼントに
するのも良いですね。
もちろん自分の分も忘れずに。

オペラ

バレンタインはイベントの中でも
大好きなイベント。

素敵なバレンタインデーになりますように。

ayumi